笑倍繁盛ツールとは?

笑倍繁盛のための重要7つ道具

笑倍繁盛のための重要7つ道具

街の電器屋さんの本当の魅力や価値がしっかり伝われば、お客様は自然に増え、売ろうとしなくても自然に売れるようになります。

そのためにはお店の魅力や価値を洗い出し、それが伝わるトリセツを作りさらにそれを中心にホームぺージ(ブログ)、チラシ、ニュースレター、名刺など、一貫性のある「魅力と価値の伝達活動(ブランディング)」を展開するのが理想的です。笑倍繁盛 絆之会では、それらのノウハウやツールを共有しつつ、個別のデザインや制作については別途料金にてサポートさせていただきます。

街の電器屋さんの魅力と価値が伝わると起こる「7つのいいこと」

ブランディング~デザイン・制作は以下のような流れで進めていきます

活動開始会議
アンケート&聞き取り調査
魅力・価値検討会議

キーコピー検討・決定
ページ構成検討・決定
ビジュアル検討・決定・撮影

トリセツデザイン・校正・印刷

ホームページザイン・校正・公開

ニュースレター・チラシテンプレート・SNS・名刺・マグネット等デザイン